日々、暴走

アニメやゲームなど趣味について徒然と書いていくヲタクのブログ

おい、一体何があったんだ

やあやあ皆さん、大分お久しぶりですね。

とは言っても、このブログもほぼ身内しか見ていないような内輪記録なので、見ている人もほぼほぼいないと思うのですが…。

 

ここ最近(と言っても数年単位)、私を取り巻く環境も目まぐるしく変わって「おい、お前どうした!」一体!何が!あったん!?!?!?」というような事件も起きに起きていて、自分でも把握し切れていないのでここでちょいと整理していきたいと思います。(当事者のお前は事態をちゃんと把握してろ)

 

 

結婚というライフステップ

何ともいえない平凡な見出しですが、なんとこの度縁がありまして、こんなアタオカな柚子氏でも受け入れてくれる、海より懐の深い旦那さんをゲットすることができました。

 

何がすごいって一緒にうた☆プリを楽しんでくれているんだよ…。

普通にシャニライのイベントも一緒に楽しんでいるし、一十木音也イベのときには、私以上に走ろうとするくらいガチで意気込んでいるし、キングダムも一緒に観に行ったくらいなのでした…。

最近は、なっちゃんのボナペティがとてもお気に入りのよう。

 

 

俺は仕事を辞めるぞ!

4月から俺は仕事を辞めるぞ、ジョジョ!!!(お前はもう辞めている)

5年間働いた職場を辞め、5年間住んでいた田舎町を離れ、4月から新生活だ!!

久々に大学生という身分を得て、のんびり在宅生活を始めたわけですが、まあ時間の制約がないからいつまでも起きないこと。何という体たらくだ…。

 

少しずつ早起きを心がけてはいるものの、前職で、さらに磨きをかけた夜型生活がそう簡単に改善されるわけがないんだよな、がははは。(少しは悪びれろ)

 

 

 

うたプリスタリ単独ライブ

なんと、うたプリ13年目にしてスタリの単独ライブ開催されますね!!!

 

EVENT イベント|劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ 公式サイト (utapri-movie.com)

 

starishtours.utapri-movie.com

 

今回、プレミア抽選では1名義1枚の申し込みだったため、普段一緒に行っている友達が落選してしまって、1人で参戦というプリンセスも少なくないのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、漏れなく私、柚子もぼっち参戦する1人なのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えええええええええええええええ。

本当はちくわちゃんと一緒に参戦する予定だったのにいいいいい!!!!!

しかも仙台なんて、初めて行く場所だし、会場は仙台の山中でアクセスも大変だっていうし、一体どうすればいいの!?!?!?

 

 

 

f:id:RENA_RUNE:20230629005028j:image

 

しっかり一十木音也のアクスタも買ったし、何ならCD初回版のアクスタはルーレットで揃えているので、ルーレットもとい一十木音也との仙台旅行楽しんできます♡

 

端から見たら空しいアラサーの姿をVlogに収めてみようと計画しているので、みんな生温かい目で見てくれよな☆

ぼっちだけど、スタリのライブは全力で楽しむぞい☆